土曜日と日曜日だけUPできます

2005年9月29日(木)

土曜日と日曜日にしか 新しい写真をUPできない(涙) nakajimaakiraです。
前の週に撮った写真ですが 我慢してつかわさい。

写真は全部 D70+SIGMA10-20mmで撮っています。




1
土曜日と日曜日だけUPできます_b0069128_234148100.jpg

少女の像

散歩道にあるカラオケ屋さんの入り口の カンテラを持つ少女です。




2
土曜日と日曜日だけUPできます_b0069128_23422019.jpg

クマさん

服部緑地公園の立ち入り禁止のクマさんです。手と足でXを造っています。




3
土曜日と日曜日だけUPできます_b0069128_23424885.jpg

交差点

水平に構えると フルサイズ28mm程度の感じです。




4
土曜日と日曜日だけUPできます_b0069128_23431526.jpg

オートバイ屋さん

見上げるように撮ると こんな感じになります。




5
土曜日と日曜日だけUPできます_b0069128_23433641.jpg

若水

散歩道にある お寿司屋さんです。

この店のおかみさんは コムギのファンです。
おかみさんが近づくと コムギは裏返りおなかを空に向けます。











Commented by jikomannte at 2005-09-30 21:39
何気に撮られていながら、超ワイドレンズなのにぴっちり無駄なく
フレーミングされてるところが、凄いですね。
このレンズ面白そうですね、コニミノには使えないのでタムロンの
11-18mmを検討しています。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nakajimaakira1948 | 2005-09-29 23:45 | 10-20mm AF SIGMA | Trackback | Comments(1)

気楽な写真のブログです。 どの写真も jpegで撮ってリタッチなしです。 写真はクリックで大きくなります。 リンクやコメントも ご自由になさってくださいね。


by Akira Nakajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31