D70 が届いた日

2005年2月5日(土)

1月29日、先週の土曜日 朝10時過ぎのことでした。
楽天テレマルシェに注文していたD70レンズキットが 宅急便で届きました。

女房に応対させぬように(バレぬように)、9時ごろからソワソワと
インターフォンに聞き耳をたてて 宅急便屋さんを待っていたのです。



D70 が届いた日_b0069128_10172637.jpg

D70が届いた日

初めてのデジタル一眼です。
銀塩MF一眼レフは40年以上使っていますが、銀塩/デジタルを通じてAFの一眼レフは初めてです。

D70レンズキットのAF合焦スピードの速いのには驚きました。
ヨドバシ梅田で一応触ってはいました。 
ヨドバシの明るい店内ではAF合焦スピードが速いのは当たり前と思いましたが、
自宅の暗い部屋の中でもその速さは変りません。
いいぞ D70

D70を首に、コムギ(ヨークシャテリア)を入れたバッグを肩にかけて
さっそく近所の服部緑地へ飛び出したのでありました。

この写真は 松下さんの Lumix FZ10で撮りました。











名前
URL
削除用パスワード
by nakajimaakira1948 | 2005-02-05 10:28 | Trackback | Comments(0)

気楽な写真のブログです。 どの写真も jpegで撮ってリタッチなしです。 写真はクリックで大きくなります。 リンクやコメントも ご自由になさってくださいね。


by Akira Nakajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31